ソラマメブログ

2008年07月10日

安らげる場所

SLに来てから驚きの連続ですが、中でも思わず「ほぉ~・・・」ってなってしまうのが、
綺麗な場所やお店に出会った時です^^
特に安らげる雰囲気は大好き^^

今日はあろがおすすめする綺麗な場所とお店を1つずつ紹介します^^

綺麗な場所 「TEMPRAにある滝」
安らげる場所
ね?綺麗でしょ?
ほんとは綺麗な建物がメインのところなんですが、ちょっとはずれたところで見つけました^^
場所は
http://slurl.com/secondlife/tempura%20island/128/128/20



綺麗なお店 「Le Canon」 
安らげる場所
左の方がオーナーでここを建てた るなさんです^^
とにかくセンス抜群です^^ お店もお洋服も容姿も・・・憧れます^^;

右の方がはじさん^^
ここのバーテンダーさんだけど自分のお店も持ってます。
ほんとに楽しい人で、一緒にいると幸せな気分になります^^

お二人とも優しくて、いつもお世話になっちゃってます^^;
写真一枚じゃ伝えきれないくらい、どこをとっても綺麗で楽しいお店なので
一度足を運んでみてはいかがでしょうか?^^

場所は
http://slurl.com/secondlife/North%20Guardian/190/220/22


またいいところ見つけたら書きますね^^ でわface02








同じカテゴリー(思い出)の記事画像
楽しかったー^^
仕事に遊びに遊びに・・・
はるさんおめでとう♪
安らげる場所②
びっくり(゜o゜)
温泉♪
同じカテゴリー(思い出)の記事
 楽しかったー^^ (2008-08-07 02:59)
 仕事に遊びに遊びに・・・ (2008-08-03 17:28)
 充実した日々 (2008-07-24 02:24)
 はるさんおめでとう♪ (2008-07-16 19:53)
 安らげる場所② (2008-07-14 22:44)
 びっくり(゜o゜) (2008-07-12 15:08)

Posted by alos Bellic at 19:57│Comments(1)思い出
この記事へのコメント
あろちゃん ブログに書いてくれてありがとう~^^
いつでもまったり遊びに来てくださいな♪
私も今日とったSSブログにのせねばw
Posted by xLUNAx at 2008年07月11日 03:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。