ソラマメブログ

2008年08月03日

仕事に遊びに遊びに・・・


暑いですねー;;
なんだかいろいろ忙しいあろです

すっかりブログもさぼってるので、きちんと書かないと・・。
SSはいろいろ撮ってるんですが、まったくアップしてないです。

ではここ数日の報告からw

MILKでダンス練習中w
仕事に遊びに遊びに・・・仕事に遊びに遊びに・・・
姉妹店MILKで今月後半かな?
ダンスショーイベントをやる予定なので、その練習風景ですw
どぉです?ちょっとかこいいでしょw


お気に入りの店がまた増えましたw

<Bar Friends Colony>
仕事に遊びに遊びに・・・

カウンターの中にいる方がオーナーのヌトさん^^
とっても優しくてかっこいい方ですw
ダンスフロアではスローダンスとサルサが踊れます
大人のロマンつめ込みMAXのBarというコンセプトでわたしは大好きな雰囲気^^
場所は
http://slurl.com/secondlife/AIR/183/166/22


他にもSSいっぱいあるんだけど、今日はここまで^^

ここ最近、舞華に新しいキャストが一気に増えましたw
良かったら来て下さいねw
賑やかで楽しいですよ^^

あとクリエイトもだいぶできるようになってきましたよw
そろそろ完成しそうな作品があるので、完成したら紹介します^^
売り出してみようかな?1L$でw

でわでわ^^









同じカテゴリー(思い出)の記事画像
楽しかったー^^
はるさんおめでとう♪
安らげる場所②
びっくり(゜o゜)
温泉♪
安らげる場所
同じカテゴリー(思い出)の記事
 楽しかったー^^ (2008-08-07 02:59)
 充実した日々 (2008-07-24 02:24)
 はるさんおめでとう♪ (2008-07-16 19:53)
 安らげる場所② (2008-07-14 22:44)
 びっくり(゜o゜) (2008-07-12 15:08)
 温泉♪ (2008-07-11 21:35)

Posted by alos Bellic at 17:28│Comments(0)思い出
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。