ソラマメブログ

2008年07月12日

びっくり(゜o゜)

昨日の夜は驚きの連続でした。

バラ組の花火&ビンゴ大会に参加してきました^^
バラ組はこちらをみてくださいね^^
http://baragumi.slmame.com/


みんなでわいわいビンゴ大会開始!
びっくり(゜o゜)

次々とリーチがかかり、わたしも遂にリーチ^^
みんながそれぞれ「15こーい!」「28お願い!」などと願掛けしたので
わたしも「4番きてぇ」といった直後・・・なんとBINGO(゜o゜)

おぉぉぉ!今まで当たったことなかったのに^^
ビンゴ記念に花火が盛大に打ち上がりました^^

その様子が
びっくり(゜o゜)

お店があったので、途中で帰ることになってしまいましたが、
楽しく、そして驚きのビンゴ大会でした^^
むむさん バラ組のみなさん ありがと~^^


お店も終わってちょっと用事をすませて、Le Canonへ^^
そこでまた驚きました(゜o゜)
舞華で一緒に働いているバーテンダーのじょーさんがそこに。
なんで?じょーさんがここに・・・。
事情を聞くと、るなさんのお友達のおこげさんとじょーさんがお友達だそうで。
偶然ってあるもんですねぇ^^
SL意外と狭いかも^^;

そのあとみんなで遊びに行きました。

ジェットコースターやスライダーに乗った後、ちょっと一休み。
びっくり(゜o゜)
あは^^女の子は強いのだ^^ 

たぶんこの先も偶然はあるかもです^^
どこかでお会いしたら声掛けてくださいね^^

でわでわface02











同じカテゴリー(思い出)の記事画像
楽しかったー^^
仕事に遊びに遊びに・・・
はるさんおめでとう♪
安らげる場所②
温泉♪
安らげる場所
同じカテゴリー(思い出)の記事
 楽しかったー^^ (2008-08-07 02:59)
 仕事に遊びに遊びに・・・ (2008-08-03 17:28)
 充実した日々 (2008-07-24 02:24)
 はるさんおめでとう♪ (2008-07-16 19:53)
 安らげる場所② (2008-07-14 22:44)
 温泉♪ (2008-07-11 21:35)

Posted by alos Bellic at 15:08│Comments(2)思い出
この記事へのコメント
ラッキーガールだね~あろちゃんw

また遊びに来てね♪
Posted by MumuMumu at 2008年07月12日 20:42
ほんとにびっくりでした^^;
途中で抜けてしまってごめんなさい。
また呼んでくださいね♪
Posted by alos Bellicalos Bellic at 2008年07月15日 02:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。