ソラマメブログ

2008年07月08日

SLmame記念日

SL始めてから今日で12日目。
いろいろあったなぁ・・・。
思い出残したいなぁ・・・。

ということでブログ書いてみました^^
でもいきなり悪戦苦闘です^^;
どこから手をつけて良いのでしょう???
これからのんびり改善していこうと思います。

Titleの「Eternity Way」はそんな気持ちを表現したものです。
クリエイトできるようにとかお店を持つとかいろいろ夢はありますが、
ゆっくり、のんびり、すこしずつやっていこうと思います。





同じカテゴリー(思い出)の記事画像
楽しかったー^^
仕事に遊びに遊びに・・・
はるさんおめでとう♪
安らげる場所②
びっくり(゜o゜)
温泉♪
同じカテゴリー(思い出)の記事
 楽しかったー^^ (2008-08-07 02:59)
 仕事に遊びに遊びに・・・ (2008-08-03 17:28)
 充実した日々 (2008-07-24 02:24)
 はるさんおめでとう♪ (2008-07-16 19:53)
 安らげる場所② (2008-07-14 22:44)
 びっくり(゜o゜) (2008-07-12 15:08)

Posted by alos Bellic at 02:43│Comments(0)思い出
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。